習慣の設定方法

変更日 Thu, 02 Nov 2023 で 06:29 PM

アプリホーム画面の「習慣を設定する」ボタンをタップして設定してください。

「習慣を設定しましょう」の説明画面をご確認ください。




用意されている習慣の中から、設定したい習慣を選択します。

※1つ〜最大3つまで設定できます。 


「同じ時間帯に寝る」を例にします。

習慣のアイコンをタップすると、習慣の説明ポップアップが表示されます。 

「この習慣にする」ボタンをタップすると「同じ時間帯に寝る」を選択状態にすることができます。




「つぎへ」ボタンをタップし、寝る時間を設定してさらに「つぎへ」ボタンをタップください。

※設定した時刻30分以内でその日の習慣クリアとなります。


「習慣をもう1つ設定しますか?」のポップアップが表示されます。 

習慣は1つだけで良い場合:「習慣を追加しない」ボタンをタップしてください。

複数の習慣を設定する場合:「追加する」ボタンをタップして同様に設定を繰り返してください。




「この習慣で設定しますか?」の画面で「この習慣ではじめる」ボタンをタップします。

「習慣の設定が完了しました」の画面が表示されれば習慣の設定は完了です。

※マイページの「設定」から行えます。






この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。