睡眠の計測方法

変更日 Thu, 19 Oct 2023 で 02:02 PM

計測の操作手順

ホーム画面にある「睡眠の計測をはじめる」ボタンから計測をはじめてください。 

初回は「計測の方法」画面が表示されるので、ご確認しましたら「つぎへ」ボタンをタップしてください。


「アラームの設定」画面が表示されるので、必要な場合はONにしてご設定ください。

 ※アラーム音はお好みでお選びいただけます。




アラーム画面が今後も不要な場合は「つぎへ」ボタンの下にある「アラームの設定は不要」をタップすると「アラームの設定は今後も不要ですか?」のポップアップが表示されます。

「アラーム設定をオフにする」ボタンをタップしてください。 

※再度アラームを表示したい場合は、マイページから表示、非表示の設定が可能です。 


アラームの設定が完了したら「つぎへ」ボタンをタップしてください。




「おやすみなさい」の画面になりましたら計測開始になります。

※計測を開始しましたら、アプリはバックグラウンドでも計測可能です。


朝起きたら「計測を終わる」ボタンをタップすると計測完了です。

正常に計測できていると「今日の睡眠スコアポイント」のポップアップと「今日の記録」画面が表示されます。








この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。